3年ぶりに豚に棒をぶっさして火あぶりにしたうえグルグルまわした

さばく会を久しぶりに企画をしました。 2回目の豚の丸焼きです。

僕は酔っぱらっていてロクに写真を撮っていませんけど、一部始終をご覧ください。

 

豚は真空パックで届いた。スペイン産の乳飲み子豚です。安らかな顔してめちゃくちゃカワイイ。食べちゃいたい!

f:id:sabatoika:20140419092703j:plain

で、棒にぶっさして焼きます。自作の簡単組立式丸焼き装置のデキを見ながらニヤニヤしながら飲むビールが美味い。

f:id:sabatoika:20140419101300j:plain

バーベキューを楽しみつつ、豚を4時間ほど焼きました。

ケツがセクシーすぎてやばい。

f:id:sabatoika:20140419131625j:plain

こんがり焼けて美味そう。結構ひょうきんな顔してますね。

f:id:sabatoika:20140419132018j:plain

焼けたら切り分けて食べてます。

f:id:sabatoika:20140419140934j:plain

やはりみんなで作って食べるのは楽しいものです。

また何か企画したいと思います。

 

おまけ

買ったのはこの豚です。クリックひとつで丸焼き会がセッティングできる、便利な世の中ですね。