【募集終了】ソーセージ作って遊びませんか?

ソーセージ作って遊びませんか?

パテ作りに嵌って、プロ向けの本を買っちゃたんですよ。本を参考にパテドカンパーニュとか作っていたのですが、ソーセージを作りたくなって電動ミンチャーを買っちゃいました。そんでイヴの夜とかソーセージ作ってました。で、「大勢でやったら楽しそうだなぁ」って思いました。
というわけで、ソーセージ作って遊びませんか?
【参加したい方】
初めての方は簡単な自己紹介と連絡先(メールアドレス)を教えてください。
送り先は次の通りです。 sabatoika★gmail.com ※ ★をアットマークに変えてください。
総勢20〜30人で、毎回、参加者のうち1〜3割ぐらいは初参加の方です。
【日時】
2/3(日) 12:00〜16:00ぐらい
【場所】
JR(京成)船橋駅近辺
【会費】
3000円〜4000円(実費を参加者で頭割り)
【できること】
電動ミンチャー兼ソーセージフィラー、豚枝肉、ソーセージ用の腸を用意しますので、ソーセージ作り放題です。
ソーセージにしたい肉などを持ってきてもOKです。
解体した豚はソーセージにせず、煮るなり焼くなりしてもいいです。