今週はシーフーズ大谷のバリューセットで魚天国です

久しぶりにシーフーズ大谷さんに魚をお願いした。
「中身お任せで5000円(送料別)」で注文して届いたのがコレ。凄いぜ!

美味しい魚、珍しい魚だらけ!



クロムツ。どう料理しても美味しい高級魚です。

ヒメダイ。これも間違いなく美味しい。そして結構高い。

イネゴチ。これは珍しい魚で、僕は食べるの2回目です。

マツダイ。すごく美味しい。わりと珍しい。

スマ。葛西の水族館でたくさん泳いでる。沖縄旅行でたくさん食べたけど、自分でさばくのは初めて。
美味いのに築地でもほとんど見たことがない。


このほかにチカメキントキと小さいキジハタ。アップの写真を撮り忘れた。。
チカメキントキはスゲー好きな魚ですごく美味い。ちなみに僕のはてなのアイコンはチカメキントキです。
キジハタは最強です。美味い。もっと大きなサイズのものだったら最強。高価なので自分ちでは年に1度くらいしか買いません。


ということで、夕飯は刺し盛です。ヒメダイ、マツダイ、チカメキントキ、スマ。

このような魚天国がしばらく続くので、注文してよかったなぁと思います。
シーフーズ大谷、超オススメです。