魚会の感想を書いてくれました

自分で書くよりも人が書いたもの読むほうが「会をやって良かったなぁ」と思う。
だって、自分で書いたものよりもずっと面白い。オススメです。
あと僕がいかに写真撮るのが下手くそかってことがよくわかる。致命的ですね。

id:chickencurry さんのブログ:チキンとポークと、ときどきカレー


「珍しくておいしい魚」をみんなで捌いて食べた

Yukika0908さんのブログ:猪かあさんの頭ん中


珍しくて美味しい魚を捌く会〜白身魚は螺鈿色に輝きませんでしたの巻〜
珍しくて美味しい魚を捌く会〜鱗取って捌いたの巻〜
珍しくて美味しい魚を捌く会〜調理して食べましたの巻〜

id:tmge_abeさんのブログ:ティッシュペーパーの向こう側


珍しい魚をさばく会でさばいて食べた