【参加者募集!】魚さばいて遊びませんか?

魚はとてもかわいい。
[

というわけで、魚をさばいて食べる会をやります。
下記、興味のある方はご連絡ください。

【日時】
6月26日(日)12:00-16:00くらい
途中参加、途中抜けは可能ですが参加費は割引できません。

【場所】
船橋市某所

【費用】
\2,000程度-(魚、会場費などの実費)

【内容】
色々な魚をみんなで自由に料理します。
未経験者も大歓迎です。やり方はそれなりに教えます。
どんな魚が届くかは僕にもわかりません。美味しいのが来ることは間違いないです。

【参加人数】
15人前後を予定

【参加したい方へ】
基本的に先着順で受け付けます。
次の2点を添えて<sabatoikaアットマークgmail.com>までご連絡ください。

  1. 連絡先メールアドレス
  2. ブログ、ホームページ、ツイッター、自己紹介など 

参加者には集合時間、場所の詳細などをご連絡いたします。


【質問のある方へ】
コメントまたは、上記メールにお願いします。お気軽にどーぞ。