子羊をバラバラにしませんか?


分解するのって楽しいですよね。子供の頃、時計とかビデオデッキとか分解して遊びませんでしたか?あれって面白いですよね。
生き物を解剖するのはもっと面白い。もともと一つであったのに、解体することで全然違った部品に分かれているのを見るとたまらなく嬉しくなります。

ところで、子羊って美味しいですよね。子羊をバラバラにして食べませんか?
「子羊バラバラ会」参加者募集中です。
【日時】
4月17日(日)15:00-19:00くらい
途中参加、途中抜けは可能ですが参加費は割引できません。
【場所】
船橋市某所
【費用】
\3,000〜5,000-(購入する羊、参加人数による変動あり)
【内容】
子羊一頭分の枝肉を参加者みんなでさばきます。で、焼いたり煮たり各々調理して食べます。
プロの料理人の方が参加して煮込みを作ってくれます。そんなもん美味いに決まってます。あと、料理のことを色々聞いたりもできます。
【参加人数】
20人前後を予定
【参加したいという奇特な方へ】
基本的に先着順で受け付けます。
次の2点を添えて<sabatoikaアットマークgmail.com>までご連絡ください。
1. 連絡先メールアドレス
2. ブログ、ホームページ、ツイッター、自己紹介など(あまりに情報が少ない場合、ご参加をお断りする場合もあります。ご容赦ください。)*1
 
参加者には集合時間、場所の詳細などをご連絡いたします。

【質問のある方へ】
コメントまたは、上記メールにお願いします。

*1:参加者の方に身元の知れない人とネットを通じて集まることに抵抗がある方もいます。恐縮ながら参加はある程度の自己紹介ができる方に限定させていただきます。