【募集】子豚の丸焼きやります

豚の丸焼きといえば子どもの頃からの夢です。誰しもそうに違いない。
いつかやりたいなー、と思ってましたので来月やることにしました。
ある程度人数がいた方が楽しいし、食べきれないので、豚を丸焼きにしてみたいという奇特な方を募集します。
ぜひ豚を丸焼くために力を貸してください!
【日時】
11月13日(土)12:00-16:00くらい
【場所】
東京近郊のバーベキューができるところ。
【費用】
\3,000〜5,000-(参加人数による変動あり)
【内容】
子豚に棒をぶっ刺して炭火の上でグルグル回します。網焼きなどという無粋なことはしません。断固回します。
これを購入する予定です。
http://item.rakuten.co.jp/themeatguy/10004635/

【雨天の場合】
子豚を解体する会にさせて頂きます。キッチンの借りれる場所を検討中です。
【最少催行人数】
10人(11/7現在:14名の方に参加を見込んでいます。)
【参加したいという奇特な方へ】
基本的に先着順で受け付けます。*1
次の2点を添えて<sabatoikaアットマークgmail.com>までご連絡ください。

  1. 連絡先メールアドレス
  2. ブログ、ホームページ、ツイッターなど(あまりに情報が少ない場合、ご参加をお断りする場合もあります。ご容赦ください。)*2

参加者には集合場所の詳細などをご連絡いたします。
【質問のある方へ】
コメントまたは、上記メールにお願いします。


マメでないのですぐにお返事できないこともありますがお許しください。
よろしくお願いします!

*1:人数が多すぎる場合、お断りせざるを得ない場合もあります。できる限り努力はしますが。。。たぶんそんな事態はないです。

*2:お会いしたことのある方は省略可です。